top of page

I・DOLL 67 DAY.1ありがとうございました

アイドール 67

2023.3.18 sat 東京流通センター(TRC) 第一展示場(A-Dホール)

11時開場 16時閉場

ブース番号:A51

ディーラー名:Atri





一人でのイベント参加、かつ1spと狭いためご迷惑をおかけする可能性がございます。

混雑にならないように、必ず販売方法のご確認をお願い致します。

◆当日販売商品一覧 

・ハルモニアブルーム・ハミング共通サイズブラセット


今回はMDDちゃん、KUMAKOちゃんサイズのご用意はありません。


※各種完売状況は、ブースでアナウンスさせて頂きます。

※ブラセットは、ブラ、ショーツ、ストッキング、マグネット留めのボウ飾り、の4点セットです。

生地がなくなれば制作終了します。ガーベラ(薄いピンク)は現在制作しているもので終了です。

スミレ、すずらんも残り少ないです。

制作サンプルをご覧ください


◆販売方法

販売は11時より先着順です。

早めに帰宅するため、アナウンスなしで撤収する場合があります。

◆購入制限

11時30分まではおひとり様につき2点まで(同色不可)とさせていただきます。

11時30分以降は購入制限はございません。

何卒ご協力お願いします。

◆お支払いに関して

現金のみのお取り扱いとさせていただきます。

なるべくお釣りのないようにご協力をお願い致します。

◆お願い

・会場の規定に従い、マスクの着用をお願いします。

・紙袋のご用意ができません。エコバッグのご持参をお願い致します。

・なるべくお釣りのないようにお願いいたします。

・当日は無理せず、体調の悪い方はご自宅で療養ください。

・列ができてしまった場合、一列にお並びください。列整理をさせていただく場合がございます。

不明点がありましたら、マシュマロかリプライでお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。


bottom of page