top of page

ドールショウ68ありがとうございました

ドールショウ 68

2023.1.22 sun 都立産業貿易センター 浜松町館

11時開場 15時半閉場

ブース番号:4階 4A-09

ディーラー名:Atri







一人でのイベント参加、かつ1spと狭いためご迷惑をおかけする可能性がございます。

混雑にならないように、必ず販売方法のご確認をお願い致します。

◆当日販売商品一覧 

・コルセットドレスセット"Bloom"/kumako一体型ボディ 

・コルセットドレスセット"きら星"/kumako一体型ボディ

※DD、ハルモニアサイズは未定です。持って行けそうなら各種SNSでアナウンスします。 

※各種完売状況は、ブースでアナウンスさせて頂きます。

※コルセットドレスセットは、ボレロ(ハンドパーツを外して着せます)、タイ、オーバーバストコルセット、ショーツ、ガーター、ストッキングの6点セットです。ワンオフではないので、今後似た作品を作る場合があります。

詳しくは制作サンプルをご覧ください


◆販売方法

梱包とお会計にお時間を頂く可能性があるため、ご購入頂きました商品の引換券をお渡しいたします。

引換券に時間が記載されておりますので、指定のお時間にブースでお会計とお品物の引き渡しをさせていただきます。

※引換券を紛失の場合、キャンセルとなりますので保管にご注意ください。

①12:00~12:15

②12:15~12:30

③12:30~12:45

どうしても時間の都合が悪い場合は、ご相談ください。


12:59までに引き取りがない場合、自動キャンセルとなります。

自動キャンセル分は13:00からブースで通常販売を行う予定です。

早めに帰宅するため、アナウンスなしで撤収する場合があります。

◆購入制限

開始30分まで、すべて商品はお一人様各1点までの購入になります。ドールサイズが違っても、1点までとさせていただきます。

開始30分までは一般入場の方のみの販売とさせて頂きます。

ライブコマース、動画撮影も禁止とさせていただきます。

◆お支払いに関して

現金のみのお取り扱いとさせていただきます。

なるべくお釣りのないようにご協力をお願い致します。

◆お願い

・マスクをつけてください。

・紙袋のご用意ができません。エコバッグのご持参をお願い致します。

・なるべくお釣りのないようにお願いいたします。

・当日は無理せず、体調の悪い方は家にいてください。

・列ができてしまった場合、一列にお並びください。列整理をさせていただく可能性がございます。

不明点がありましたら、DMかリプライでお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。


bottom of page